もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

櫻井キャスター。+コンサートゴト。

 

 

 

 

 

 

今日、10月2日で櫻井キャスターが7年目突入ということで。

 

 

 

 

 

 

 

すごいよね。ホントに。

 

 

 

 

最初のころはちょっと・・・てか、だいぶちゃららいなキャスターさんで笑

今では、ラルフさんとの掛け合いもできるようにもなって、素晴らしいコメントも出来ちゃって。←

やっぱり、、かっこいいな。((なんのこっちゃ笑

 

 

早寝なくせに、寝不足なもんたはなかなかリアタイで見ることはないですが・・・←

 

 

録画して、いつもチェックしてますよ❤

 

 

 

 

 

 

これからも、頑張って!!応援してます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

H/K

 

 

 

やべやべやべやb((

 

 

明日、当落発表!!!

 

 

 

初参戦の予定なので、、、

何もわからずなんですが((汗

 

 

 

 

 

 

当たるよう祈ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、今月のうちのテンションが決まるわな笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

応募したみなさんが、当たりますようにッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、、終わりが見えない小説を・・・((