もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またリニューアルww

もう、しつこい! って思いますねw 分かりますww 多分これが最後です。 このテーマ非常に気に入ってますからね。 これより、かわいいの来たら分かりませんが(( んじゃ、クラス1のバカはテストに向け 猛勉強しましょ・・・ やっぱポプコンDVD見てから…

何コレ?

うごメモはてなグループって何? もしかして、うごおわってもみんなと交流できちゃう感じ?? 誰か、やろ~!!!!!!!!

潤くんおめでとうっ><

遅れましたが、昨日は潤くん入所日ですね!!!!!! ジャニーズに入ってくれてホントにありがとう。 ずっと応援してます。 ずっとついていきます←w 今日のしやがれたのしみだぁ~!!!!

髪の毛切っちゃった。。。

ばっさースキすぎて、ばっさーヘアにしたの!!! 寝癖がひどい・・・((泣 でも、ばっさーと同じだから気に入ってる>< そんなけ~

non-noが大スキです。

僕、めっちゃnon-noスキです。 うちの周りピチレとか、ニコラとか、セブンティーンとかばっかなんですよ。 ピチレは、前買ってたけど。 モデルのばっさーこと、本田翼ちゃんのことが大好きになりまして。 んで、図書館でnon-noを読んでみたらそれは、それは…

智担のみなさまへ。

はーい。おそくなってごめーん。誠にすいまめーん((古いw 智くんだよ!!! あはは← マイナスイオンがみえますな。 はい、かわいい~(><\\\\\\\\\\\ ねぇ、まゆげかわいくない!?((は? うぅ、、、かわいいぜ・・・← どしたの? って、潤が聞くんです。 知…