もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充。

この前、花火大会にfree女子3人で行ったの。 そしたら。 ・・・リア充してる奴多くね!?って。 手繋いじゃってさ。なんだよ、幸せそうにしやがって!!! ほんとに・・・ 3人でにらんでやりました((おい笑 ま、恋もしてないうちには「リア充」なんてほど遠い…

Believe1話

山田くん・・・N 御村くん・・・S ****************************** 私は信じてる。 どんな女の子にも、運命の相手が必ずいるってこと。 だからきっと、私にもその時がくるはずだよね______ ************…

いろいろお知らせ!

えー、お知らせですよーー。 まず、リニューアルしますた。 タイトルも。 もんたが亡くなって気分を変えたくて。 あと、部活の大会は・・・ 負けました。 ベンチでマネージャーとして見ていたうちは、なんかすごくこみあげるものがあって、自分で言うのもア…

改めて、やまたろの素晴らしさを知った。

最近ね、うちの地方でやまたろの再放送が始まりまして。ええ。 部活行く前とか、よく見てるんですけどね。ええ。← ・・・もう、ふふふf(( ヤバくない!?これ。 ダントツヤバいっしょ!!! S「ったく・・・。無理しなくても俺がなんとかしてやるのに・・・」…

やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

今日、部活の3年生最後の夏の大会で、なんと・・・ 優勝いたしましたぁ!!!!!!! やっほーい>< うちは、1年なんでユニフォームはもらってませんが・・・ マネージャーとして、ベンチに入らせてもらいました! もう、声出し過ぎてノドがらっがらですけど・・…

ありがとう

前回は、お見苦しい姿で本当に申し訳ありませんでした。。。 みんなのコメントが心の穴をうめてくれて・・・ おかげで、すっかりピンピンのちょー元気です! ホントに、ありがとう。 まだ、新しい子をお迎えする気にはならないけど、またいつかはお迎えしても…

抜け殻。

実は。 うちの愛犬ならぬ、愛ハムスターもんたが7月10日にお星さまになりました。 初めて飼った動物で、たくさんかわいがってあげていたのですが・・・ 寿命なのか暑さだったのか・・・ 暑さなら、うちのせいだったな・・・って。 忙しくてろくに掃除もし…

みんなに聞いてほしい曲。

なんか、みんなにきてほしいなーっていう曲あるんで、聞いてやってくださいww あと・・・最近なー、ラブソング大好きになったww 恋したわけでもなく、失恋とかしたわけでもないのにね笑笑 特にー、西野カナの「Believe」とかスキすぎる>< 学校で歌いす…