もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

Believe1話

 

山田くん・・・N

御村くん・・・S

 

 

 

 

 

 

******************************

 

 

 

私は信じてる。

 

 

 

 

 

 

どんな女の子にも、運命の相手が必ずいるってこと。

 

 

 

 

 

 

だからきっと、私にもその時がくるはずだよね______

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *******************************

 

 

 

 

 

 

 

ピンポーン

 

 

 

「んん・・・まだ起きてないし・・・」

 

 

 

 

S「桜?もう、時間ヤバいって。俺もう先行っちゃうよーーー。」

 

 

 

 

聞きなれたその声を聞いて、時計を確認する。

 

 

 

 

 

 

 

「8時!?もっと早くきてよ!託也のばかぁ!!!!」

 

 

 

 

S「ずっと、インターホン鳴らしてましたけど・・・。」

 

「うそぉ!ごめん!!すぐ準備するから!!!!!おいてかないでよ!!!」

 

 

 

 

 

私は今日から、一ノ宮高校の2年生。

ちなみに、クラス替えがありまーす!((わくわく笑

 

 

 

 

 なんだけど・・・

 

 

やっぱ、託也に起こされる結果(笑)

 

 

 

 

 

 

そうして、いつものように黒光りしているリムジンに2人で乗り込む。

 

 

 

 

 

「磯貝さん、ごめんなさい!急ぎ目でお願い!!!!」

 

 

磯「かしこまりました。」

 

 

 

そう、優しく微笑むと磯貝さんはアクセルをぐっと踏み込んだ。

 

 

 

 

 

 

 

********************************

 

 

 

 

「私の名前は・・・あった!!!!」

 

 

2年B組かぁ・・・

 

 

 

 

「託也は?」

 

S「俺もB組。」

 

 

 

「本当!?よかったーー。違ったら、毎朝遅刻だわ」

 

S「ってか、そろそろ自分で起きろよ笑」

 

 

 

「・・・そうだね笑」

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、こんな関係が続くと思ってた。

 

 

 

このままでいい、そう思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ頃だろう。

恋の歯車が動きだしたのは______

 

 

 

 

 

 

 

ー教室ー

 

 

 

 

託也が教室に入ると黄色い歓声が聞こえてくる。

 

 

それと同時に私への妬みの声も、ちらほら聞こえてきた。

 

 

 

 

「何アレ。彼女気取ってんの?ふはっ、マジうざっ。」

「毎朝一緒だってー。御村くんの隣で歩かないでよ、汚れるわ。」

 

 

 

 

 

 

でも、もう慣れたよ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・表はね。

本当は、すんごいツラい。

 

 

 

 

でも、そんな事言ったら託也悲しむから。

 

 

 

 

 

私の席は、一番ふちだからあんまり目立たなくてよかった。

 

隣の人は・・・?

 

 

 

 

 

「きゃああああああああああ!!!!!!!」

 

 

 

すると、託也が入った時と同じような歓声が教室に響き渡った。

 

 

 

 

 

あれが噂の・・・山田太郎?

よく、託也が「変わったやつ」って楽しそうに話してくれる。

 

 

 

 

 

 

山田太郎は、女の子の間をすり抜けて、こっちに向かってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N「隣、よろしくね!」

 

そう言って、ニコッと笑う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、胸がきゅってなって顔がほてっていくのが自分でも分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・好きになりました。

 

 

 

そう、言いそうになるくらい一瞬で恋に落ちた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが私の初恋です。