もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅーだいはっぴょーーーーーー!

わくわく学校で、重大発表!! 1つ目・・・ 9月21、22日国立競技場にてアラフェス開催!!! 2つ目・・・ 今秋にニューアルバム発売!!! 3つ目・・・ 11月8日より、全国ツアー開催!!! ひょあああああああああああああああああああああああああああああ…

グループつくったお❤

嵐FANだけのグループつくりましたぁ! ↓ 嵐FAN集まれぇ!!! もんたの友は、これに参加してくだちい。(( 拡散希望!!!みんなの嵐友に広めてみてねん♪

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? もんた・もんちゃん 02. 自分の自慢できるところは? ・・・ある? 03. 自分の弱点は? こちょこちょww 04. 自分の口癖は? えー、めんどくせぇww 05. 持ってるケータイの機種は? ケータ…

結婚式

えー。うちにはうご時代からお付き合いをして結婚している方がいます。 ※そういう趣味ではございません。 なんか照れるな(( うごの時に結婚式をやってあげられなかったので、この場をお借りして。。 でも、結婚式当日に、旦那はテストで来られなかったんで…

ニノおめでとうっ!!!!!!!!

ついに30代突入ですよ!!! かわいくて、かわいくて、かわいくてなにのみぃが大好きです(><\\\\\ これからの二宮和也を楽しみにしています!!!!!!(( ついに嵐も潤くん以外は30代だね!!!! 大人になっちゃって・・・((何様!? みんな大好きだよおおおお…

息抜き。

ヒマだったし、今テスト勉で疲れてる方が多いと思うので! 翔潤の画像をお届けしまーす。。。 ふふふ。← 思わず言葉を失うかわいさ。 なかよしすぎる。 かわいすぎて、泣けてくる。 少なくてごめんなさーい。 テストの勉強もたまには息抜きが必要です。 でわ…

友確とかしてみよう。

友確しまふー。 コメだけでおkですおー。 うごから友、または最近友になった方は確認しておきたい人なので。 よろしくねー^^ リニューアルについてはもうスルーでww よく変わるよと思っててくださいwwww

テストオワタwww

やっほーい!!! お久!!!!! テストからのぉぉぉぉぉ↑↑ 解放おおおおおおおおおおおおおお いえーーーーい>< さらにさらに、テストの点数がああああああああああああ・・・ めっちゃよかった!!!!!! どのテストも85点以上だったよぉぉぉ(`口`。) 誰か褒め…

えーむーすーてー。

みなさーん、お元気ですかい? もんたさんはうご終わって病んでたり、Mステ見て出血多量となったりと 大忙しですwww((爆 潤くん痩せたんだ! あのお豆腐で。 うちもやってみよう。 3キロ痩せるのならば。← 嵐さん、2番までちゃんと歌ってくださって・…

うごメモ本当にありがとうございます!

うごを始めてから何度助けられただろう。終わってしまった今、思うことです。 リアで嫌な事あっても、うごがあった。 リアでは、言えなかった嵐の事とかもうごでみんなと話せた。 大切な友と、妻に出会えてホントによかった。 うちに、大切な大切な思い出を…