もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

GAME OVER+嵐ゴト。

 

 

 

 

「テスト」という、とんでもなく難しいゲームに挑戦いたしました。←

 

 

 

そのところ....

 

 

 

 

 

初日・2日目とまぁまぁ順調に進んでいた、主人公もんただったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日で、GAME OVERの文字がついにでてしまったよ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、誰かなぐさめて。私を。((黙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

 

 

 

 

LOVEの詳細がついに公開だぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

01. 愛を歌おう

02. サヨナラのあとで

03. CONFUSION

04. Hit the floor Vocal:Satoshi Ohno

05. P・A・R・A・D・O・X

06. sugar and salt Vocal:Sho Sakurai

07. Breathless映画「プラチナデータ」主題歌

08. 20825日目の曲 Vocal:Kazunari Ninomiya

09. Rock Tonight

10. Endless Gameフジテレビ系水曜よる10時ドラマ「家族ゲーム」主題歌

11. Callingフジテレビ系火曜よる9時ドラマ「ラストホープ」主題歌

12. 夜空への手紙 Vocal:Masaki Aiba

13. Dance in the dark Vocal:Jun Matsumoto

14. Starlight kiss

15. FUNKY

16. Tears

【DVD】P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)



 

【通常盤】(CD) ¥3,100(税込) 

歌詞ブックレット(32P)封入 CD収録曲は初回限定盤、通常盤と共通

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。なになに。

 

 

 

ソロみんなやばいじゃん。心臓痛いやんけ。なんやこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、ニノさんの「 20825日目の曲」は、和子ママへ贈った歌だそうで。

 

 

 

え、やだやだ。可愛い。((しつこいな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲名から、LOVEがいっぱいで。

 

 

10月が待ち遠しいぜっ!←

 

 

 

 

H/K

 

 

 

 

 

「はじまりの歌」見ました!?

 

 

 

もうね、、、なんか元気もらいましたよ。

 

 

 

 

 

 

テスト中ながら、3回くらいリピってました笑

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんとの共演ということでね、僕妹思い出してニヤニヤしてましたけど。((

 

 

航くんめっさかっこいいじゃあないですか!?N〇Kさん!←

カメラもすごく性能がいいのか、映像が透き通ってました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

航カメラマンもね、航ピアニストもね、殺す気かっ!

 

 

どちらも、指のきれいさに心臓が。←

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラストは涙が止まらず。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、潤くん見て元気もらったのもそうだけど、「はじまりの歌」っていう作品に元気をもらいました。

夢って大事だなって。仲間って大事だなって。

 

 

 

 

 

今回のテストが頑張れたのはこの作品のおかげかな、なんて思ったりしてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、寝起きの航くんがふとんにくるまった時のウエストの細さにびっくりしてダイエットしようと思わせてくれたのにも感謝です。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1も練習、2も練習。3,4も練習。5も練習なので、部活頑張ろうかな。