もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

いよいよです。

 

 

 

えーーーー、明日いよいよですよ。

24時間TV。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ヤバい。緊張してきたな、なんか。((

わくわく、どきどき。←

 

 

 

 

 

 

 

大島さん、ぜひゴールしてもらいたいと思ってマス❤

芸人さんとして、嵐ファン・潤ファンの方として、とても尊敬してますし。。。

 

 

 

応援してますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

リーダーのドラマも楽しみだなぁ・・・

なぜかSPドラマの時は、正座して見ちゃうんですよ笑笑

んで、大号泣っていうww

 

 

 

最近、歳のせいなのか涙もろくなってます←

 

 

 

一番ソングの時の、味噌汁のはなちゃんのお話で・・・

 

 

 

机が水たまりに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーツの旅、潤くんのタップダンス、翔くんのピアノ、相葉ちゃんのウォーターボーイズも、リーダーのグリッターペインティングも。

 

 

 

 

ぜーんぶ、楽しみにしてます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして、睡魔との勝負だっ!!!!!

 

 

 

H/K

 

 

 

 

FCクラブの方、会報届きました!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((癒されてますww

 

 

 

 

 

 

 

潤智の、パリの旅やばばばばば←

めっちゃ、プライベートで。

 

 

 

私のお顔が、とろけちゃうわ。((爆

 

 

 

みんなにも、見てほすぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!←

 

 

H/K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、読者にぽちっと押してくださる方が、たくさんいらっしゃって。

 

 

また、お顔がとろけちゃう((

 

 

 

 

 

そして、グループへ参加して下さる方もたくさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいですっ><

 

 

 

 

 

 

 

まだの方は、こちら↓

嵐FAN集まれぇ!!!

 

 

 

 

ポチッと、よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、キモサべさんも大大大募集してるので、コメントぜひくださいな!!!!笑

※キモサべ=友達ですww((ローンレンジャー見たい><

 

 

もんたが、とんで喜びますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、よい24時間TVディを☆