もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

雅紀担のみなさんへ。

今日はー・・・

まーくんでしっ(><//////)

 

 

あああ、選んでるときからきゅんきゅんしまっくってたよ・・・

 

mjで、相葉さん、

 

「最高だぜッ!」    です。←

 

 

 

 

でわ、いっきまーす!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130401183005j:plain

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

バスケしてる相葉さんだいすき・・・❤

 

 

 

「これ、決めたら俺と付き合ってね?」

 

 

言われたああああああああああいっっっ!!!!!!!!!!!

 

んで、決めるんです。  

そして、抱きしめるんです。((

 

 

 

 

 

hshs。

 

 

f:id:yumechon:20080914133950j:plain

 

「がんばる!!! 俺っ!!!!! あひゃひゃ><」

 

 

あああああああ、かぁええええええええわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前髪とか、目とか口とか・・・

 

とにかく全てですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130401182937j:plain

 

 

 

ピースするだけで、かわいいって罪です。

相葉さん。   死んじゃいます、わたくし。

 

 

 

 

 

 

 

デートどこなんだろ。相葉さんなら。

 

どっかで、遊ぶみたいなこと聞いたなー・・・

 

 

 

仔犬みたいに遊ぶ相葉さんが、、、、

 

とてつもなく見たいです!!!!!!!!!!

強化合宿で見たぐらいなんですケド・・・

 

 

あはははは。

 

 

わちゃわちゃしてる、嵐さんたちの

最新わ、Nコンぐらいか? 3分でやられました。

 

つなぎがかわいい。とにかくかわいい。

おんぷにばいばいする、アラサー男子。

嵐さんにしかできねぇよ?  うん。

 

 

ちなみに、ばいばいした後、潤くん

飛行機ブーン的なことしたらしいです。

 

 

 

 

 

ほぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

話それた。

相葉さん、つづいていきまあす!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130401182930j:plain

 

 

 

 

あひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((爆

 

 

 

「・・・かわいい。」

 

 

 

 

 

 

 

アパあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((春日ww

 

 

 

 

上目とか、かわいさ異常事態ですお。

ふはははははははh((何様!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130401182828j:plain

 にゅううううううううううううん←

 

 

 

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい河合((

もう、だきしめたいっ!!!

ぎゅってしたい。ぎゅーってしたい。

 

 

 

よこに、ぴたってつきたい。

 

 

うん。         だよね!?

 

 

 

f:id:yumechon:20090803204720j:plain

 

 

 

 「よつばあったよぉ! はいっ、あげる><」

 

 

 

きゃわたああああああああああああああああああああん。。。

 

 

心臓痛いわー。ww

もうアカンわー。  

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130401182756j:plain

 

 

 

 

これ、最強にお気に・・・

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((突然w

 

 

 

 

 

 

説明の仕方がわからんよ!? もう。

こわれるからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((またw

 

 

 

 

 

どうぶつさん達と絡んでるまーくん、

超絶かわいいよおおおおおおおおおお((泣

 

 

 

 

 

 

ほら、白いブルドックの顔見てみ!!!!!!!!!!

めっさ癒されとるやん!!!!

 

 

 

 

いーなー。いーなー。

うちも、犬になりたいよー。←

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130401182001j:plain

 

 

 

 

 ひょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

あーあー、ダダ漏れ。エロスダダ漏れ。

 

 

 

 

檀蜜より、だんぜんエロいわー。((

 

 

 

え。何、誘ってんの・・・?

 

ぐいっ。        

 

もんた、妄想に浸り中。。。

しばらくおまちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((

 

 

なんだか、パワーがみなぎってきたぜw

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉さん、ゴチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、潤くんついに智くんの家デビューってほんまかいな!!!!!!!!!

そりゃ、そうよ。 enjoiにのってたらしいもん。

なんか、色々爆発しんかったかなぁ・・・((

 

 

おめんと❤ 潤くん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

vsspが楽しみすぎる。

さくらばのちゅーがあるらしい。 ダチョウ倶楽部の流れだそうで。

でも、寸前止まりな気がする。

 期待はしてないけど、ドキがムネムネしてる。←

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ、あしたわ神楽さんでーす><