もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

潤担のみなさまへ。

今日は潤くんの画像を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のせちゃいまああああああああああああああああす!!!!!!!

ほぎゃああああああああああああああああ((

 

 

 

 

 

えいッ!←

f:id:yumechon:20130327185922j:plain

 

ほいやあああああああああああああああああああ!!!!←

ぱぱぱぱっぱ、パンチラですかいいいいいいい><

タンクトップとかあ、うんうんうん。

男!ってかんじの腕とか、きれいでえろい首筋とか神ってる!!!!!!!

うはうはですな。

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130327185912j:plain

ぺろずん。 画質悪くてごめんなさい。

 

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい///////////////

時に見る潤くんの、こーゆーとこ大っスキなんすよ俺。

駿太郎ビジュ、スキだなぁっていつも思うね~ うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。ここまでで、もう壊れてますが、

これから、もっと壊れます。

崩れます。

 

吐血注意。 バケツのご用意をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130327185903j:plain

めがねずん。

 

 

 

 

 

 

 

うきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((

 

ちょっと脱いでるよぉ!?

 

 

「おかえりーごはんできてるけど。」

 

「いや。先、風呂はいるわ。」

 

 

 

 

 

 

みたいなあああああああああああああああ! きゃはきゃは。

突然の妄想←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130327185842j:plain

ktkr~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

短髪大大大大大大スキだああああああああああああああああああああああああああああああああ((

 

 

 

 

 

 

 

勉強やってて、

「ちょっ、なに見てんのっ////」

 

「なんだよ。いーじゃん。 お前が、かわいくて見とれてんだよっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふいえglcbgるえいlcぅいっりぅgwヴぁういえcbjhんlんるえbるあgfrぃcないlrxm((完全故障。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130327185739j:plain

 THEアイドルずん。

 

 

 

肌きれいすぎだわあああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

そんな見つめないでくだせぇっ/////////

はずいですからっっ←

 

 

 

 

 

短髪すきだわ~・・・

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((

好きだ!   大好きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はまじで、yabai-yabai-yabaiですから。

うちこれ直視したことありません。

tk、 できません。  ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ・・・

みんな!心の準備おkですか・・・?

 

いきますよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130327185828j:plain

 

 

 

本気で照れる。

 

 

心臓の音ってこんなに大きいっけ。((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああ、痛い痛い痛い痛い痛い・・・

 

ガチのガチできゅんってなると、

心臓痛くなるんですけど。これってうちだけ?

 

 

 

 

 

素直に、これで

 

「何?」   

          って言われたい。

 

 

何?だけでいい。 んで、にこってしてほしい・・・

 

    

 

 

 

 

 どんなに、騒いでてもこれ見せられたら、

 

声がでません。((病気ww

 

 

 

 

過呼吸になったわー・・・

氏ぬとこやった。

 

 

 

 

 

明日は、翔ちゃんで。

 

みんなで、hshsしようッ!!!!((