もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

疲れたぁぁぁ、、、+嵐ゴト。

 

 

久しぶりの更新ごめんなさい。←

 

 

 

体育祭のダンスの練習といい、なぜかこのうちが選挙管理委員になってしまっていたので・・・

帰りが遅くなってて↓↓

 

 

 

 

 

んま、楽しいからいいや。((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

 

 

 

 

 ちょちょちょちょちょちょちょちょおおおおおおおおおおおおお((

 

 

 

 

 

NEWアルバム発売日決定しますたよ!!!!!←

 

 

 

 

 

アルバム名は・・・

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 だそうですっ!!!

 

 

きゃあああああああああああああああああああああああああああああ((

 

 

 

 

 

なになに?可愛すぎやしないか??((

「LOVE」・・・かわいっ!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、今日あらしっくと話してて「アルバム曲で魂の内容変わってくるよねぇ・・・」「前ポップやから、今度らぶ的なのがいいねぇ~」つってたらコレよ!!

 

 

 

 

 

 

 

もう、泣けてきた。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、そのあらしっくとツアーに行く予定ですっ!!!!!!!!

初のコンサート、心臓ヤバいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム「LOVE」、詳しくはジャニーズネットにて!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、ツアー当選祈願っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

 

 

 

 

これから、学校祭・期末テストと一大行事があるので、in率はかなりダウンします・・・((汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って、来るようにはしたいんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み明けのテストがあれじゃあちょっと・・・笑笑

 

 

 

ガリ勉ちゃんになってきます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お勉強の時間なので。←