もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

生きて帰ってきました。笑

 

 

 

 

いやぁ・・・泣きましたよ。

24時間TV。

 

 

 

 

 

大島さんも、ゴールできたということで。

タピオカ、嵐さんと一緒に飲んだかな??

 

 

 

 

 

ちなみに、うち前日にリア友と飲んできましたww

もちろん、ミルクティーでね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとなんか、地方のローカルでスギちゃんと、キンタロー。ばっか映ってて翔潤の素敵で純粋な涙を見ることが出来なかった((泣

エコキャップとか、マジ興味ねぇんだy((黙ろうか。

 

 

 

でも、それ見てたら本当に泣きすぎて体から水分なくなって、死んでたなww

 

 

生きて帰ってきましたよ。よかった、よかった。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からは、リピまくってるもんたを想像していただければ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

 

 

 

 

もうすぐですなぁ。

 

 

 

 

 

潤くんHPB!!!!

 

 

 

 

あのちっこくて、かわゆゆな天使ちゃんが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよくて、色気バンバンの30代に突入なんてっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130801094705p:plain

 

 

 

いやいや、まだ天使だろ。((真顔w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう、嬉しいのかなんなのか、涙が((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あほやなwよく言われるwww

 

 

 

 

 

とりま、早く今年の潤誕生日エピソードを聞きたいんです!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそれを元気の源にして、絶対に終わらない宿題やってきまーす。笑笑