もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

覚えてますかぁー?

 

 

 

 

お久ですー。

もんたですー・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、いや、もんたです。はい。←

 

 

 

 

あ、そんな人知らない?

 

 

・・・そうですよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、茶番は置いといて・・・((

 

 

 

 

 

 

 

お盆おわりました・・・

 

 

 

 

 

夏休み、もう終わりやん!

もう、「夏の終わりに想うこと」聞かなきゃな時期やーん。←

 

 

 

 

 

 

ああみんな、なんかうちの知らない間にいちゃこらあったみたいで、、、

 

 

なんだよ!らぶらぶしちゃってさ。

 

 

 

 

 

ま、うちも全くないって言ったら嘘だけど・・・((黙

 

 

 

 

 

 

 

みんなは、この夏どうだったか聞かせてくださいな♪

 

 

 

 

H/K

 

 

 

 

 

うち、好きになっちゃったよ。。。

 

あの人がいるってのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山Pに浮気しちゃいそうだよ、わたs((知るかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!←

 

 

 

 

 

 

いや、いいなぁと思っただけなんですけど、「サマーヌード」と「ブザービート」の同時攻撃に、myハートをぶち抜かれるとこやった。((

 

 

 

 

あの、なんていうか、すんごい男臭いくせに、たまーにのたまーにすんごい可愛いとこ見せるツンデレなとこにね、うふ。←

 

 

 

 

 

結局、潤くんみたいな人がタイプなんだよね。うふ。←

 

 

 

 

でも、翔くんみたいな、優しいとことSなとこが見え隠れしてるような人もいーしー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの記事なのにこんな意味不なのはちょっと・・・って感じなので今日は、割愛っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、明日からもっとしっかりした記事書きまーす。((無理です。笑