もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

近状報告。

 

 

 

 

 

夏休みも、もう後半っ!?

 

さっき、カレンダー見て思ったもんたです。^^((

 

 

 

 

 

えー、もうすぐお盆なので、10日~18日まではお休みさせていただきます。

キャンプやら、なんやらで。

 

 

行きたくねぇ~((おい笑

 

 

それが終わったら、ついにの24時間TVって感じです(*><*)うふ←

今年は、起きてられるかな・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

 

 

全然カンケーないけど。。。

最近、ハマり始めたものが・・・

 

 

 

 

 

SEKAINOOWARI!!!!!!!!

 

深瀬さああああああああああん((

 

 

いや、これはリアではうごが終わった頃くらいから大好きだったんですけど・・・

 

 

あの、曲の世界観みたいなものが好きなんですよ。

「虹色の戦争」とか。

 

 

きっかけは、クレヨンしんちゃんの映画の主題歌で。((しんちゃん見てる中1です笑

「RPG」を聞いて、ピンっ!ときて。←

 

 

 

 

CDショップへ直行。w

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさんも聞いてほしいぜ!!

 

 

 

 

 

 

はい、そんなけ!((もはや、恒例ww

 

 

 

 

 

H/K

 

 

 

なんだか、最近元気なくって。笑

 

 

・・・まぁ、色々ありまして。((汗

なんにもする気無くなっちゃってて、、、

 

 

 

あ、大丈夫ですよ!?こんなことでへこたれるような奴じゃあないんで。←

 

 

お盆のうちに、立て直しておきますから笑笑

 

 

 

絶対、いなくなることはないので、その事をお忘れなきよう。((それ言いたいだけww

 

 

 

 

 

 H/K

 

 

 

 

 

今年の紅白の司会が・・・

 

 

 

 

 

 

4年連続嵐さん!

 

 

だそうです!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

↑ここ大事。だそうだから。

 

 

 

 

もう一人は、綾瀬はるかさんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみになってきたぜぇ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まだ、先やけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、もんたの近状報告でした^^