もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

リア充。

 

 

 

 

この前、花火大会にfree女子3人で行ったの。

 

 

 

そしたら。

 

 

 

・・・リア充してる奴多くね!?って。

 

 

 

 

 

手繋いじゃってさ。なんだよ、幸せそうにしやがって!!!

 

 

ほんとに・・・

 

 

 

 

 

 

3人でにらんでやりました((おい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、恋もしてないうちには「リア充」なんてほど遠いけどね。

 

 

 

 

今は、ポエム見たり、小説書いて満足してるからいいもーん。←

 

 

 

 

 

こんな気持ちなったことある?

f:id:yumechon:20130731092555j:plain

 

 

 

f:id:yumechon:20130731092541g:plain

 

 

 

あーーー、恥ずかしっ(*><*)

 

 

 

 

 

今のうちは、こんな感じ。。。

f:id:yumechon:20130731092502j:plain

 

 

 

 

 

あらしっくって、こういう人多いと思うけど・・・

 

 

 

 

違うかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの記事!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、女の子は恋してキレイになる生き物ですから。

 

 

 

 

世の女の子、頑張れーーーーーーー!!!!!!((黙れww