もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

いろいろお知らせ!

 

 

 

えー、お知らせですよーー。

 

 

 

 

 

 

まず、リニューアルしますた。

タイトルも。

もんたが亡くなって気分を変えたくて。

 

 

 

 

あと、部活の大会は・・・

 

負けました。

 

 

 

 

ベンチでマネージャーとして見ていたうちは、なんかすごくこみあげるものがあって、自分で言うのもアレだけど、めっちゃ泣きました笑

 

 

なので、明日から3年がいない部活がスタートします。

 

 

 

 

 

 

はい、そんなけよ笑笑

 

 

 

翔説は今考えてますお☆