もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

改めて、やまたろの素晴らしさを知った。

 

 

 

 

最近ね、うちの地方でやまたろの再放送が始まりまして。ええ。

部活行く前とか、よく見てるんですけどね。ええ。←

 

 

 

 

・・・もう、ふふふf((

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130724185519j:plain

 

 

 

 

ヤバくない!?これ。

ダントツヤバいっしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

S「ったく・・・。無理しなくても俺がなんとかしてやるのに・・・」

 

 

 

的な??

 

 

 

 

わぁぁぁぁ、心臓痛ェwww

 

 

 

 

そんで・・・私の脳内がやまたろの妄想で埋め尽くされてしまいまして、、、笑笑

翔説かこっかなぁ~なんてね。ふふふ。((死

 

 

いや、まてよ。やっぱり・・・

 

 

 

 

書こう!

 

 

と、思って書きまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からねー!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、御村くんと山田くんですよん。

NLにしときます。。。

うごじゃないんでね((汗