もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

 

今日、部活の3年生最後の夏の大会で、なんと・・・

 

 

 

 

 

 

優勝いたしましたぁ!!!!!!!

 

 

 

やっほーい><

 

 

 

うちは、1年なんでユニフォームはもらってませんが・・・

マネージャーとして、ベンチに入らせてもらいました!

 

 

 

もう、声出し過ぎてノドがらっがらですけど・・・笑

 

25点マッチだったんですけど、

もう、最後の一戦は29-27っていう接戦で。

寿命が3年ぐらい縮みましたよ、ほんとに。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国大会が見えてきたぜ!

よぅしっ!(応援)がんばるぞぉ!!!!笑