もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

抜け殻。

実は。

f:id:yumechon:20130323100507j:plain

 

 

うちの愛犬ならぬ、愛ハムスターもんたが7月10日にお星さまになりました。

 

 

 

 

 

 

初めて飼った動物で、たくさんかわいがってあげていたのですが・・・

寿命なのか暑さだったのか・・・

暑さなら、うちのせいだったな・・・って。

忙しくてろくに掃除もしてやれなくて・・・

 

 

 

今さら後悔して毎日泣くはめになってますよ。。。

 

 

 

今のうちは抜け殻ですよ、ホント。

泣きすぎて水分もなくて、心に穴が開きました笑

 

 

 

 

新しい子お迎えする?って言うけど、そんなすぐ切り替えて新しくって無理があるでしょ。もんたに申し訳ないもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し間があいてしまいましたが、これからまた元気にやっていきたいと・・・

思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気にやっていけるかな。。。