もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

みんなに聞いてほしい曲。

 

なんか、みんなにきてほしいなーっていう曲あるんで、聞いてやってくださいww

 

 

 

 

 

 

あと・・・最近なー、ラブソング大好きになったww

 

 

恋したわけでもなく、失恋とかしたわけでもないのにね笑笑

 

 

 

 

 

特にー、西野カナの「Believe」とかスキすぎる><

学校で歌いすぎて、みんなから冷たい視線が・・・

なんて、痛いやつだww

 

 

あと、YUIの「Please stay with me」!!!!!!!

これ、めっちゃすっきやねん・・・

やっぱすっきやね~ん((

 

 

 

コホン。

 

 

 

 

んで、ホントにいい曲!!

切ないんだけど・・・

 

 

 

ちなみに、夏虹の挿入歌です(*^▽^*)b

 

 

 

 

 

 

あと、これは本当に聞いてほしい。

 

 

 

合唱「cosmos」 

 

 

 

 

嵐さんじゃないよ笑

 

 

なんか、元気ない時、落ち込んだ時に聞いてほしい。

きっと、この記事を見てる人の中で、↑に当てはまる人がいるかもしれん。

ぜひ。聞いて!

 

 

 

 

これは、うちにとって思い出、そしてうちを変えてくれたそんな曲。

5年の時、中学に見学に行ったとき。

先輩方が歌っていたのを聞いて、5年1組はみんな感動してた。

もち、うちも。

学校に戻って、みんなで歌いたい!みんなが声をそろえて言った曲。

 

 

 

それから、卒業までずぅぅぅっと歌いつづけた。

 

 

 

 

あと、うちの大好きなマンガ、「少年ノート」に出てきて運命を感じた笑

 

 

 

f:id:yumechon:20110616233135j:plain

 

 

 

 

 

一番左の天才ボーイソプラノのゆたかが大好きな曲がcosmosなの。

 

 

 

 

 

「cosmos」はYouTubeにうpされてるから聞いて!

 

 

 

 

だから、・・・元気出して?

 

 

 

 

 

今度、うちのスキなマンガについて話そう♪((え