もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

じゅーだいはっぴょーーーーーー!

 

 

わくわく学校で、重大発表!!

 

 

 

1つ目・・・

 

 

 

 

 

 

 

9月21、22日国立競技場にてアラフェス開催!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今秋にニューアルバム発売!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月8日より、全国ツアー開催!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((

 

 

 

 

 

今年も嵐が巻き起こるぅぅぅぅぅ

 

 

 

 

 

やっと、ファンクラブ入ったということで。

私もんた、魂初参戦!?

 

 

 

 

 

 

夢叶うよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((泣

 

 

 

想像して、もう泣いてますww

 

 

 

 

 

 

 

それより、わくわくに登校許可をねだりちゅう・・・

 

 

 

京セラドームだから、無理かなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

白衣の嵐さん・・・

 

 

 

ぶしゅ。((血ですw

 

 

 

 

 

嵐さん、昨日と今日の授業、おつかれさんです><

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、明日のZIP!は要チェックだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

白衣・・・ぶしゅっ((