もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

もんた・もんちゃん

02. 自分の自慢できるところは?

・・・ある?

03. 自分の弱点は?

こちょこちょww

04. 自分の口癖は?

えー、めんどくせぇww

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイ持つよ・て・い❤←

いつかww

06. カラオケでよく歌う歌は?

ヘビロテ・女々しくて

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

剛力彩芽

08. 座右の銘は?

楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しいんだよ。

09. 将来の夢は?

雑誌の編集者w

10. ブログをはじめたきっかけは?

うご終わっちゃったけど、うご友と繋がってたくて。

11. 好きなアニメは?

SKET・DANCE

12. 好きなゲームは?

ぷよぷよ

13. 好きな食べ物は?

プリン❤

14. 好きな飲み物は?

カフェ・俺←

15. 好きな動物は?

ハムスター

16. 好きな色は?

紫んちょ。

17. 好きな芸能人は?

嵐  

18. 好きなファッションブランドは?

 ANAP GIRL

19. 好きな雑誌は?

non-no

20. 好きなスポーツは?

バレー

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

えーと、忘れちゃった(てへぺろ

22. 最近見た夢を教えて!

リア友に全力でずーっと追いかけられた夢ww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ウソツキチョコレート

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

しゃべくりのやしろ優。((めっちゃスキw

25. マイブームを教えて!

ラブソング聞きまくる。笑

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

韓国ぅぅ↑↑

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

嵐と抱き合いt((死ねw

28. 自分を一言で表すと?

う〇こ←

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は・・・人殺したことあんだよ・・・。((吉本せんせー泣

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:smile-2525-sho

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。