もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

えーむーすーてー。

 

 

 

みなさーん、お元気ですかい?

 

 

もんたさんはうご終わって病んでたり、Mステ見て出血多量となったりと

 

 

大忙しですwww((爆

 

 

 

 

潤くん痩せたんだ!   あのお豆腐で。

うちもやってみよう。 3キロ痩せるのならば。←

 

 

 

 

 

 

 

嵐さん、2番までちゃんと歌ってくださって・・・

ダンスかっこよかったですよ!!!

 

 

 

CD買いたくなってしまうじゃあないか!!!!!

 

 

 

ぷんすか言いながらMステ再生。((ぽちっ。

 

 

 

 

そして、今さらテスト勉強やっていないことに気付く。

 

 

 

 

慌てふためいて、小指をかどっちょにぶつける。

最後に、お気に入りのシャーペンなくして泣きたくなりましたとさ。

 

めでたし、めでたs((めでたくないわっ!!!!!

 

 

 

 

 

ホント、テスト週間っ色んな意味で大変だわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さあ!勉強頑張りますか!!!!!!

 

 

終わったら、Mステが見られるからぁ!!!!!!!!!!