もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

non-noが大スキです。

 

 

 

 

僕、めっちゃnon-noスキです。

うちの周りピチレとか、ニコラとか、セブンティーンとかばっかなんですよ。

ピチレは、前買ってたけど。  

 

 

モデルのばっさーこと、本田翼ちゃんのことが大好きになりまして。

んで、図書館でnon-noを読んでみたらそれは、それはかわいいもんでして。←

 

 

 

 

 f:id:yumechon:20130504185444j:plain

 

 

ほらほら。 めっちゃかわいい(><

 

ほんとにかわいい。。。

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130504185425j:plain

 

ちゃあああああああああああああ

 

かわいいでしょ、かわいいでしょ。←

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130504185350j:plain

 

 

ほらぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

でしょ? ((どやっ

 

 

 

 

 

他にも、ノンノモデルかわいい子いっぱいです><

特にうちのスキな子は・・・

 

 

桐谷美玲ちゃん! 大政絢ちゃん! セシル!><

 

もう、まじかわいい!!!!!!!!

 

 

 

 

でもね、わたくしもう一つ目的があるんです。

それはねぇ((28っ

 

 

 

 

 

 f:id:yumechon:20130504191720j:plain

 

 

アラシブンノニ!!!!!!!!!!

 

ああああああああモデルズかわゆゆゆゆゆゆy((

 

潤くんのとさか×メガネ ビジュ大好きなんです、きゃあああああああああああああああああああああああああああああ((

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、写真は最新号じゃないんですが・・・

最新号は潤くんとニノのタイイクカンノアラシ。

バスケやってます。2人で。((言い方w

潤くんビジュがJr.時代にもどってます。ええ。

とんでもなく、かわいいです。^^

 

 

こんな感じで毎回、嵐の中の二人がお題にそって、何かをするんですが・・・

 多分あらしっくにはたまらんと。

 

 

 

次は、ボーリングノアラシだそうで。

リーダーと潤くんです。

 

 

non-noは毎月20日発売!!

ぜひ!見てみてくださいな!!!!!!!!!!!