もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

智担のみなさまへ。

 

はーい。おそくなってごめーん。誠にすいまめーん((古いw

 

 

智くんだよ!!!   あはは←

 

 

 

 

マイナスイオンがみえますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20070709180805j:plain

 

 

 

 

はい、かわいい~(><\\\\\\\\\\\

 

ねぇ、まゆげかわいくない!?((は?

 

 

うぅ、、、かわいいぜ・・・←

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130424195323j:plain

 

どしたの?

 

って、潤が聞くんです。  知ってる人はわかるよね!!!!!!!!!!

あれは、上下ファンにはたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130424195309j:plain

 

 

 

 

 

ぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

かわいい>< マイナスイオンで杉~~~~~~~~><

 

 

 

 

癒されるわぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130424195250j:plain

 

 

 

 

 

榎本さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん((

 

 

 

もう、大好き!!!!

榎本な智くん大好き!!!!!

 

 

密室、破るんじゃなくて作ってほしいね。←

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130424195234j:plain

 

 

 

 

智くんは、メンバーと一緒のときが一番かわいい。

 

 

 

 

らぶらぶだね^^

 

 

大宮ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((

 

 

 

vsが異常にかわいいというね。  うん。

 

N「お前やれよ。」  O「やだ、なんでおいら!?」

 

 

 

 

N「なんだよじゃあ、、、 俺がヤッていいの((強制終了。

 

 

 

 

 

 

妄想にはいるので、ここまでっ てへぺろ☆←

 

 

 

 

 

 

画像リクじゃんじゃんしてくださーい!!!!!!!!!!!

あと、翔説リクもおまちしてますy((