もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

 

・・・と、いうことでね。

 

 

お久です。GW、旅行へ行ってましたよ。←

 

 

でもですね。

 

 

僕は、行く気まったくなかったのよ!!!

 

 

だってさぁ・・・

 

 

 

 

 

ポプコン祭りがやってきたからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((

 

 

 

もうね、あかんわ。

かわいすぎ、うん。 かわいさばっちぐー。笑。

 

 

 

 

 

Up to you がめっちゃスキ!!!!

うん。   かわいい><

 

 

 

 

 

 

 

ってのは、また別の記事で。

 

 

 

 

んで、キャンプへいったのですよ。ええ。

 

そこでもね、朝ごはんにコーンポタージュがでてきて、一人で悶えてましたw

 

やどかり捕まえて、「やどかり、ポップコーン食べるらしいよー」

 

 

 

 

爆。((

 

 

 

ホンマにな、キャンプ中に嵐がはなれることはありませんでした((汗

 

 

 

 

 

 

ですw((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tk、ZIP!の陽だまりCM、かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((泣

 

 

 

 

 

謎ディのときに映画館で、大画面浩介と、影山を堪能してきます><

 

 

 

10月まだかなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:yumechon:20130421090018j:plain

 

 

 

もう!!かわいい!!

なんだよ!!!かわいすぎてもう・・・

 

 

 

 

すきです。だいすきです。

 

だけじゃ、全然表せないけど。

 

 

 

 

どうしようもなくすきなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? GWの話とまったくカンケーなくなっちゃったよ!!((澤部w