もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

陽だまりのチラシが、かわいすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((

 

 

まじで、吐血。 ちょちょちょちょちょちょちょちょちょ。。。

なにあれええええええええええええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいね。なんか、とにかく今は叫ばせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の方の、ブログで見たので画像は無いんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日さっそく、映画館に行ってチラシをゲットしてきます。

そしたらのせますねん❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、公開日は10月12日だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、スタッフさんたち編集しているそうなので・・・

 

 

 

 

 

あとは、完成を待つだけです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(><\\\\\\\\\\\\\\\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:yumechon:20130421090045j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。