もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

和也担のみなさまへ。

Hey!今日は、ニノさんだぜ~。←

 

まじで、かわゆい。

氏ぬ。氏ぬ。 特にそこの和也担の方!!!!!!!

 

 

 

アブナイですお・・・((ニヤっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130403183405j:plain

 

 

 

 

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

いきなり、どツボってどゆこと!?

うちを、殺す気?え?((

 

 

 

 

 

トランプを、はむっ。みたいなああああああああああああああああああああああああああああああああ((吐血。

 

 

 

 

プラス、めがねとか・・・あはははっははh((

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20100604210015j:plain

 

 

 

 

 

ニノさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん。

 

 

 

 

うらやまー。ほんと、うらやまだよ。

 

 

 

女のうちより、はるかにかわいい。

ちょっとわけろやぁ~((泣

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130403183303j:plain

 

 

 

 

うひょっ・・・

 

 

股、がばってあけてるとやっぱ、

男の人なんだって。((は?

 

 

 

 

 

「はやく。こっち来てって言ってるじゃん。」

 

 

 

は、はいっ!!!!!!

いきます!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そして、おそってくだせぇ。←

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130403183242j:plain

 

 

おねんねニノさん。

 

 

ニノと、しょおくんこのクッション大好きだったよね。

 

 

 

 

 

・・・ひみあら。 大好きだったよ。。。  

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130403183220j:plain

 

 

 

 

 

 

 

神楽さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

 

 

プラデ最高に、かっこよかたやよ~~~~~~~~~((わけわかめww

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、うちはリュウ派なんです。子犬みたいなとこが。

 

絵描いてる、リュウくんの笑顔がかわいすぎて・・・

 

 

 

映画館で、堂々と叫びました。

‘‘上映中はお静かに‘‘ ですよ。もんたさん。←

 

 

 

 

 

でもやっぱり。

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130403183148j:plain

 

 

 嵐さんは、短髪がいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((取り乱す。

 

 

 

 

 

 

「ふたりで・・・駆け落ちしようか。」

 

 

 

 

 

 

 

しましょう。もち、しましょう。

ふたりで。

 

 

 

 

 

短髪、神。         ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んぢゃ、次わ怪物くん!!!!!!

 

 

 

 

 

ps. 更新めっちゃ遅れましたあ!!!!!すみまそん。