もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

翔担のみなさまへ。

おくれてすみませんっ!!

って誰も見てないか。 あは。←

 

 

 

 

今日は、なんと・・・

 

翔ちゃんの画像をのせまーす!!!!!!!!!!><

 

 

 

上の方調子はどうだ~?((

 

 

 

でわ、いきますよお~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130330164423j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

どわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

この髪型すき~❤

 

 

 

 

 

 

「明日、デートどこ行こっかな~・・・」

 

 

 

翔くんのスキなとこなら、どこでもおおおおおおおおお!! きゃっきゃっ((

 

 

何しても、かっこいいねっ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130330164535j:plain

 

 

 

 

 

 

うほおおおおおおおおおおおおお((ごりらww

 

 

萌え袖・・・   激かわゆゆゆゆゆゆゆ

そして、乱れ髪とのコラボ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、色気を感じる。。。

なんかあ・・・うん。//////////////

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130330164757j:plain

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああ(ry

こっちの方が、色気ダダ漏れやったわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

顔とか、腕とか体制とかあ!!!!!!!!

 

 

 

 

うん。とにかく叫ぶ。ああああ と。 ええ。

 

 

 

 

 

「はやくこっちこいよ・・・」

 

 

 

 

 

いきますいきますいきますいきますからあああああああ←

 

 

 

 

 

 

でもさぁ、

なんであっぷるなの?ww 超絶気ニナルんですけど~。ww

 

 

 

 

それより、翔くんのえろさに((

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130330164814j:plain

 

 

 

きゃわしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/////////////////

 

 

あひる口なとこ、まじで天使。

 

くりくりおめめ。 

うん。かわいい(*^^*)b ←

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130330164742j:plain

 

じゃああああああああああああああああああああああああああああ((何!?

 

ねこより、ねこっぽい翔ちゃあん><

そして、上目使い!!!!!!!////////////

ずるいっすよお、、、 ソレ!!

 

 

 

 

「名前? 潤ってゆーの!」  

 

 

超絶きゃわたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん。。。

 

 

なんかさ。このねこ、潤くんに似てません!?

それを翔くんが拾って飼うと。  hshs((

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130330164824j:plain

 

 

 

 

 

 

うきゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

いや、それT.A.B.О.О  ですから~~~~~~~~///////////////

 

やばいよやばいよ・・・((出川ww

 

 

これわ、何プレイですk((おいいいいいいいいいいいいい

 

tk、見えるおおおお・・・   がはっ((吐血。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい。強制終了。

 

 

hshsしたかあああああああああい?

\    イェーーーーーーーーーーーィ!!!!!!!!!!!     /

 

 

最高だぜッ!!!!((相葉氏。

 

 

と、ゆうことでお次は、相葉氏でーーーーーーーーーす!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに!!!