もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

天使たち。

 

 画像の、のせ方がわかったのでいっぱいのせちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああう!!!!!!←

 

 

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130326190137j:plain

ふぎゃあああああああああ・・・

近い近い近い近いちk((

リーダー背伸びトカ、可愛すぎだろぉ!

この、翔くんスマイルが大スキ。。。  がはぁっ((吐血。

あと、翔くんの衣装もイイ!!

ざっくりVネックは、うちをオトすのに

一秒もかからない最強アイテムですな。うん。

ふふふ。

 

 

 

 

f:id:yumechon:20130326190205j:plain

えっと、まずいいですか?

 

 

どこに、頭おいてんのかな。((

おん。ほんとに嵐さん。それわだめでしょ、ねぇ。

メンバーのね。  あれよ。 うん。あれ。←

 

 

なんでも無いですッ!!!!

 

 

 

 

 そして、俺のお気にっ><

f:id:yumechon:20130326190120j:plain

 

 うきゃあああああああああああああ//////

 

かっこいいで表せないとこにたどりついちゃったよ。((爆

ざっくりVネック・髪型・表情・メンバー同士の距離・背景、

 

 

すべて合格っ!!!!

うん、ソッコー合格。

さわやか~・・・     やばいなこれ。

 

ニノ以外は、衣装がざっくりめな感じで、どすとらいく!!!

表情も、、、   ひょ~~~~~~~~~~~~←

 

髪型も大スキな時期ですよ。みんな。

んー潤くんは、ポプコン時代がスキかな。

でもこれも、かわいいいいいいいいいいいいいいい((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像がのせられて、調子のりました((汗

でも、また次も画像はりつけになると・・・

 

 

 

こんどわ、個人でいくかあ!!((は。