もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

ニノ嵐ッ!!!


 

もんたブログ、ちょっと変わったよおおお^^

背景だけ。うん。

また変わると思いまーす!!

 

 

 

 

 

突然だが、これ見てほしい!! ↓

 ドッキリ企画 ニノ嵐!SP - YouTube

 

 

Gの嵐でね。  ドッキリですよ。うふふ。

短髪にのみぃが可愛すぎるっていうね。 ええ。

みんなとっても若い!((

中国語ジャマだよね((汗

 

 

 

 

ニノが「ニノ嵐ッ!」 って言ってるときの顔!!!

なんとも言えませんね~。 うんうん。((誰!?

 

 

ニノが血ィ吐いちゃうやつ。

わかってても、うちがびっくりしちゃたよ・・・

そりゃニノ溺愛のリーダー、人生終わるわww

その一連を見てるだけの他メンも、

かわいいいいいいいいい!!!←

 

 

 

あーばちゃんの、くまさん。

おもろいより、かわいい><

びっくりしてるあーばちゃんを見る、にのみぃの

顔にも注目ですね^^

 

 

 

 

もーいっかい、やってほしいよね。こーゆう企画・・・

ひみあらもおわったしさあ・・・

「嵐、新番組!」ってきける日を楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

でわ。ここらで。