もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

うちの子がイチバンだわ。

f:id:yumechon:20130323100507j:plain

 

じゃん!

かわいいでしょ~!!!  ぴょこっ。ってかんじで。

なんか、カメラいじいじしてたらかっこいいかんじでとれて。

ペットショップで、ハムスター見てもうちのもんたがイチバン。

って思うもんたですww     って思った~((

 

 

 

 

つか、しやがれえええええええええええええ!!!!!

なにあれ。くっそかわいいやんかあ!! エンジェル5人が舞い降りたよ。

前髪どつぼだよ!潤さん! 陽だまりクランクアップした後くらいかな?

 

あの、「ええええ!?」がかわいすぎて。

翔潤の絡みにただただ、悶絶して。

にのみぃの、「あーんぱーんまーん」にちょっと恥じらいがあるとこに

ケチャがでて。

あーばくんの石投げまじ、やばくって。

大ちゃんの、くしゃスマイルさくれつして。

 

 

なにより、潤くんの「なんでだろ~」を

「ええ・・・」と思いながら全力でやる姿に萌ええええええええええ><///////

 

 

 

後半の、なんだっけアレ。過去振り返るやつ。

潤くんの「シューシュー言ってから!!」がかわええ。

あと、赤ちゃん潤。 なんか、うちが恥ずくて。←

直視できなかった。

 

 

 

ふふふ。((

 

おわりまーす。