もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

楽しかったぜ、動物園。。。

 

 

昨日、更新できなくてごめんなさい。

 

 

 

友と動物園に行ってましたのよ!!

んもう、とっても楽しくてさ、、、

つか、動物より遊園地めあてだったね。うん。

 

 

もんたカメラマンの作品ちょっとだけ、

おみせしちゃあああああああああああう!!!!

 

 

 

 

 f:id:yumechon:20130322093124j:plain

 

 らいおーん><  超絶きゃわたんじゃあないですかあ!?

すんごい近くまできてくれて・・・

好奇心旺盛なあーばちゃんタイプなのかしらっ!!((きゃは。

 

 

 

f:id:yumechon:20130322094100j:plain

 

お水を仲良く飲んでる、ふらみんご!

この2匹ずっと一緒にいたんですよ~・・・

大宮あたりか・・・ってニヤニヤしてました。←

 

 

 f:id:yumechon:20130322094137j:plain

 

桜はつぼみがふくらんできていて・・・。

花見にはちょっとまだ、ね(((汗

 

 f:id:yumechon:20130322123122j:plain

 

おまちかねの、遊園地!

バイキングとジェットコースター乗りまくったぜぇ~ww

・・・気持ち悪くなった。  ワイルドだろ~((

 

 

終了~。

 

 

 

また、写真のせまーす。

 

 

今日のしやがれ楽しみだなああああああああ!!!!!!!!!!!!