もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

やっぱ、うちの王子様わ・・・

もう、ポプコンに関してはふっきれたぜ。←

アマゾンで通常盤なら、4000円くらいで買えるみたいだし。

その分ほかに使えるからッ!!     ぷらすしこーでいきまひょ~!!

 

 

今日な~、パソコンで嵐さんの画像みてたのよ。

櫻葉、上下、夫婦、モデル、末ズ、大宮

山、バンビ、にのあい、天然・・・((ただコンビ名書きたかっただけ。

 

 

みんな近いねんっっ!!! なんやの!!!もんたを出血大量で殺す気ですかい!?

でもやっぱ、俺が大スキなのわ・・・

 

 

 

ああああああああああああああああ

ですかね。ええ。ええ。

 

 

 

 

そのあとは、それぞれのを・・・

 

 

潤様ああああああああああああああああ

 

やっぱ、王子様は潤くんだしょ。

でも、他メンのもみても「うちの王子様。」って思ったり。((汗

 

まとめると・・・

 

 

もんたの王子様わ、

 

 

嵐さん

           ですね^^

 

 

 

 

うち、嵐ファンで良かった。。。

そう思いマス!!!