もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

最悪・・・ 泣きました。。。

えーーーーーーーーーーーーーん((泣

聞いてよおおおおおおおお!!!

 

どこ行っても、ポプコン初回プレス予約が・・・

 

 

できなーーーーーーーーーーーーーーい!!!((泣

 

 

 

 

うそだよね!?ねぇ・・・

 

 

それが、うそじゃないのよ、、、

はい。もうおれ死ぬ~。((

いや、本気で泣いたよ!? うん。

 

 

半年前から楽しみにしていたポプコンDVD。

初回ゲットするぞ~・・・と思っていた。

 

 

それが。

 

 

こんな結果に。誰も、うちの気持ちなんかわかんないんだよ。

親だって、なんか逆ギレするし、嵐友なんてとっくに

予約してるし。  誰も・・・ わかりやしないんだ!!!

 

 

いかん。また泣けてきた・・・

 

 

しかも、その帰りに「旅は続くよ」車で流れるし・・・

プラデに卒業式でも、体から水分なくなるほど泣いたのに

さらにうばう気ですか!?

 

 

家帰って嵐さんの動画とか画像見て、元気になろう思ったら

よけいにさあああああああああああ!!!!!!

 

 

 

だめだ。当分立ち直れない・・・

誰かうちをなぐさめてよ・・・  

そして、だきしめて((

 

 

画像の、のせ方わかったお~^^

ってにこにこできない((汗

 

 

でわ、もう・・・消える。