もんた日記。

DREAMと書いて目標と読む。

Beautiful Worldは、やはり素晴らしい。

久しぶりに、BW魂の国立を見まして。 こんときの、潤くんのヘアーがもう・・・ どつぼなんすよ← 風間くんと一緒なの笑 れみだんとか、末ズ(^p^) マイガールとか、嵐愛伝わりすぎて涙腺崩壊← ・・・アラフェス早く見たいいいいいいいいい((黙

お休みしてました。

えー、久しぶりにも程があるっていう。← 部活と勉強の両立が苦しくて。。笑 これからはin率上げようと思うけど・・・ 気まぐれ更新になると思います。。 そして、お休み中にコメントくれた方! 特に、友希してくださった方!! 急いでコメ返します!!!

もう年末ですか。

気が付けば、もう2013年も終わりということで。 これから、冬休みに入るわけですが、、 部活とHDDの整理に追われる日々へww Mステに紅白、福嵐、こたつで嵐、vs... 忙しい笑 まあ、、その前にクリスマスという虚しい行事が待ってますけど← りあ…

Belive  4話

太郎side 眠い・・・ とにかく眠い。 昨日も、バイト。おとといもバイト。 そして今日も、バイト。 こんなに忙しいのは、母さんが可愛いドレスを見つけたとかなんとかで。 すっごく嬉しそうだったから、まあいいやと思ったけど。 でも、今ピンチなんだよな・…

季節外れの冬眠から。

お久しぶりです。本当に。 完全に、放置していました。← 冬眠の間に、LOVE魂・Mステなどなど・・・ うちにとっての大イベントが。笑 また、、そのうちレポします((多分しません← 小説も更新します。 一週間に一回のペースでブログ更新を目指すんで・…

当落結果。。

えーと、先日当落メールが届きまして。 その、メールに書いてあった文字は・・・ 当選おめでとうございます! ・・・ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((黙w 未だに、信…

櫻井キャスター。+コンサートゴト。

今日、10月2日で櫻井キャスターが7年目突入ということで。 すごいよね。ホントに。 最初のころはちょっと・・・てか、だいぶちゃららいなキャスターさんで笑 今では、ラルフさんとの掛け合いもできるようにもなって、素晴らしいコメントも出来ちゃって。…

Believe 3話

桜side 託也は、私を後ろから優しく抱きしめていた。 「ちょっ・・・//////////何してんのっ」 その言葉を遮るかのように、託也は腕に力をこめた。 S「桜さぁ・・・。 山田のこと好きなんだろ?」 言い終えたと同時に、さらに強く抱きしめられた。 託也の声…

GAME OVER+嵐ゴト。

「テスト」という、とんでもなく難しいゲームに挑戦いたしました。← そのところ.... 初日・2日目とまぁまぁ順調に進んでいた、主人公もんただったんですが・・・ 最終日で、GAME OVERの文字がついにでてしまったよ↓↓ ちょっと、誰かなぐさめて。私…

結成14周年おめでとう!

今日、9月15日はぁ・・・ 嵐結成14周年ッ!!!! おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおm(( いつも、うちに笑顔と元気と勇気、想像力をありがとう。← 14年も同じメンバーで、アイドルやっていけるのって想像以上にすごいことなんだと思う。 や…

疲れたぁぁぁ、、、+嵐ゴト。

久しぶりの更新ごめんなさい。← 体育祭のダンスの練習といい、なぜかこのうちが選挙管理委員になってしまっていたので・・・ 帰りが遅くなってて↓↓ んま、楽しいからいいや。(( H/K ちょちょちょちょちょちょちょちょおおおおおおおおおおおおお(( N…

潤くんお誕生日おめでとう!!!

えー、本日8月30日は・・・ 潤くんお誕生日!!!! 潤くん、おめでとう!! かっこよくて、天使で、クールで、優しい潤くんが大好きです❤ ずっーーーーーーーと、応援してます。 くれぐれも、体に気を付けてお仕事頑張って!!! なんか、今日ZIP!とめざまし見…

生きて帰ってきました。笑

いやぁ・・・泣きましたよ。 24時間TV。 大島さんも、ゴールできたということで。 タピオカ、嵐さんと一緒に飲んだかな?? ちなみに、うち前日にリア友と飲んできましたww もちろん、ミルクティーでね^^ あとなんか、地方のローカルでスギちゃんと、キ…

いよいよです。

えーーーー、明日いよいよですよ。 24時間TV。 あっ、ヤバい。緊張してきたな、なんか。(( わくわく、どきどき。← 大島さん、ぜひゴールしてもらいたいと思ってマス❤ 芸人さんとして、嵐ファン・潤ファンの方として、とても尊敬してますし。。。 応援し…

覚えてますかぁー?

お久ですー。 もんたですー・・・。 え、いや、もんたです。はい。← あ、そんな人知らない? ・・・そうですよね、、、 なんて、茶番は置いといて・・・(( お盆おわりました・・・ 夏休み、もう終わりやん! もう、「夏の終わりに想うこと」聞かなきゃな時期…

近状報告。

夏休みも、もう後半っ!? さっき、カレンダー見て思ったもんたです。^^(( えー、もうすぐお盆なので、10日~18日まではお休みさせていただきます。 キャンプやら、なんやらで。 行きたくねぇ~((おい笑 それが終わったら、ついにの24時間TVって…

Believe2話

あらすじ無いよー。 1話見てから来ようか^^ ******************************* 桜side N「・・・どうしたの?なんか・・・あった?」 ぽーっとしていたら、顔を覗き込んで言われた。 「あ!いや、その・・・なんにも!!」 N…

リア充。

この前、花火大会にfree女子3人で行ったの。 そしたら。 ・・・リア充してる奴多くね!?って。 手繋いじゃってさ。なんだよ、幸せそうにしやがって!!! ほんとに・・・ 3人でにらんでやりました((おい笑 ま、恋もしてないうちには「リア充」なんてほど遠い…

Believe1話

山田くん・・・N 御村くん・・・S ****************************** 私は信じてる。 どんな女の子にも、運命の相手が必ずいるってこと。 だからきっと、私にもその時がくるはずだよね______ ************…

いろいろお知らせ!

えー、お知らせですよーー。 まず、リニューアルしますた。 タイトルも。 もんたが亡くなって気分を変えたくて。 あと、部活の大会は・・・ 負けました。 ベンチでマネージャーとして見ていたうちは、なんかすごくこみあげるものがあって、自分で言うのもア…

改めて、やまたろの素晴らしさを知った。

最近ね、うちの地方でやまたろの再放送が始まりまして。ええ。 部活行く前とか、よく見てるんですけどね。ええ。← ・・・もう、ふふふf(( ヤバくない!?これ。 ダントツヤバいっしょ!!! S「ったく・・・。無理しなくても俺がなんとかしてやるのに・・・」…

やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

今日、部活の3年生最後の夏の大会で、なんと・・・ 優勝いたしましたぁ!!!!!!! やっほーい>< うちは、1年なんでユニフォームはもらってませんが・・・ マネージャーとして、ベンチに入らせてもらいました! もう、声出し過ぎてノドがらっがらですけど・・…

ありがとう

前回は、お見苦しい姿で本当に申し訳ありませんでした。。。 みんなのコメントが心の穴をうめてくれて・・・ おかげで、すっかりピンピンのちょー元気です! ホントに、ありがとう。 まだ、新しい子をお迎えする気にはならないけど、またいつかはお迎えしても…

抜け殻。

実は。 うちの愛犬ならぬ、愛ハムスターもんたが7月10日にお星さまになりました。 初めて飼った動物で、たくさんかわいがってあげていたのですが・・・ 寿命なのか暑さだったのか・・・ 暑さなら、うちのせいだったな・・・って。 忙しくてろくに掃除もし…

みんなに聞いてほしい曲。

なんか、みんなにきてほしいなーっていう曲あるんで、聞いてやってくださいww あと・・・最近なー、ラブソング大好きになったww 恋したわけでもなく、失恋とかしたわけでもないのにね笑笑 特にー、西野カナの「Believe」とかスキすぎる>< 学校で歌いす…

じゅーだいはっぴょーーーーーー!

わくわく学校で、重大発表!! 1つ目・・・ 9月21、22日国立競技場にてアラフェス開催!!! 2つ目・・・ 今秋にニューアルバム発売!!! 3つ目・・・ 11月8日より、全国ツアー開催!!! ひょあああああああああああああああああああああああああああああ…

グループつくったお❤

嵐FANだけのグループつくりましたぁ! ↓ 嵐FAN集まれぇ!!! もんたの友は、これに参加してくだちい。(( 拡散希望!!!みんなの嵐友に広めてみてねん♪

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? もんた・もんちゃん 02. 自分の自慢できるところは? ・・・ある? 03. 自分の弱点は? こちょこちょww 04. 自分の口癖は? えー、めんどくせぇww 05. 持ってるケータイの機種は? ケータ…

結婚式

えー。うちにはうご時代からお付き合いをして結婚している方がいます。 ※そういう趣味ではございません。 なんか照れるな(( うごの時に結婚式をやってあげられなかったので、この場をお借りして。。 でも、結婚式当日に、旦那はテストで来られなかったんで…

ニノおめでとうっ!!!!!!!!

ついに30代突入ですよ!!! かわいくて、かわいくて、かわいくてなにのみぃが大好きです(><\\\\\ これからの二宮和也を楽しみにしています!!!!!!(( ついに嵐も潤くん以外は30代だね!!!! 大人になっちゃって・・・((何様!? みんな大好きだよおおおお…